SSブログ

【悲報】元巨人・清原元選手逮捕! 自宅で覚醒剤所持容疑 [芸能]

スポンサードリンク





プロ野球界のスターに衝撃が走った。

プロ野球に詳しい方、そうでない方でも、誰もが知っている
元巨人・元オリックスで活躍した「清原和博」さん。

2月2日の夜、覚醒剤を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課は覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。「覚醒剤の所持で逮捕されましたが、私のものに間違いありません」と容疑を認めているようです。覚醒剤を使用していたかについても捜査していくようです。

噂はありましたが、本当に薬物に手を出していたんですね。
プロ野球の宝をまた1つ失いました。


清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )
大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)
野球評論家、タレント。
プロ野球選手時代は西武、巨人、オリックスに所属していた。
甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)血液型はB型。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。