SSブログ

清原和博、覚醒剤での逮捕までの経緯とは? [芸能]


スポンサードリンク




前回の記事に続いて、清原氏がなぜ覚醒剤所持で逮捕に至ったのか
気になったので調べてみました。

ご存知の方も多いと思いますが、実はかなり前から覚醒剤などの薬をやっているのではないか
との噂がありましたよね。

あのやさぐれ具合、私も怪しいとは思っていましたが・・・

話が出始めた当初から清原和博は薬物使用を疑っていたらしく、
清原和博氏が糖尿病の治療のための入院・通院を繰り返していることに対して、
実は「薬抜き」を行うために、精神科の病院に極秘入院したとありました。

その頃、覚醒剤などの薬物を使用した際の禁断症状からなのか、
当時の嫁である清原亜希さんに対して「ぶっ殺す」
と刃物を持って追い掛け回したという話も報じていたようです。

精神的にも不安定なようで、薬物使用の疑いに対して取材に訪れた記者に対しても、
かなりの喧嘩口調になって、当たっていたようです。

警察の方でも、1年前からマークして、情報を集めてからの逮捕だったらしく、
今回の覚醒剤所持の疑いでの逮捕が覆ることは難しそうです。

だいたい、疑いが出る芸能人で「使っていませんでした」って結果が覆ることなんか、
ほぼ考えにくですよね。

桑田が悲しんでるやろなー。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。